Kei-Navi

メールマガジン配信手続き
メールマガジンの配信(停止)を希望される方は、以下の手順に従って配信(停止)の手続きを行ってください。
メールアドレスが変更になる場合は、いったん登録を解除し、新しいメールアドレスで再度ご登録ください。
すでに配信されている先生方は改めて登録する必要はありません。引き続きメールマガジンを配信いたします。
 ご契約校のKei-Navi担当先生はこのページから登録(停止)はできません。こちらをご参照ください。

■ メールマガジンの配信登録・配信停止を選択してください。

  

■Kei-Navi担当の先生のメールアドレスが変更になる場合
Kei-Naviでは、担当先生のメールアドレスを緊急連絡用メールアドレスとして登録させていただいております。また、緊急連絡用メールアドレスにはKei-Navi通信が配信されます。
このメールアドレスが変更になる、もしくはKei-Navi担当先生が変更になる場合は、お手数ですが、以下の手順でご連絡くださいますようお願いいたします。
(1) 下記のリンクから「Kei-Naviサービス利用契約変更届」を開き、印刷します。
https://navi.keinet.ne.jp/public/pdf/kn_henkoutodoke.pdf
(2) 高校名、担当先生名、および変更される内容を記入します。
(3) 御校の担当営業部にFAXにて送付します。
※送付先FAX番号は書類上部に記載しています。